Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://help36.blog118.fc2.com/tb.php/6-cbe7e8b3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C20]

素人判断は良くないけど、欝だけなら治る可能性はあるよ。
なんにせよ今は、捨てる事だけに集中した方がいいかも知れない。
わたしは、捨てるもうとにかく捨てる。
あとで使うかも知れない、必要かも知れない、より、今現在使ってるか使ってないかで判断してる。
使う(かも知れない)、必要(かもしれない)と旦那には叱られるけど、そんなかもしれないは永遠に来ない。(笑)
頑張ってね。

[C19]

おお~!
また綺麗になってるね!
良かった~。
頑張ってるね~。
偉いよ。
「鬱」かもしれないって・・・・
でも何年も一人でよく耐えたよ。
なんか涙でそう。
今は何も考えずに作業に没頭して
新天地で治療しつつ、仕事も頑張って!
何年もひきこもっていたんだから無理は
しすぎないように。
でも、新しい生活の為に片付けだけはしっかり!
疲れたらここへ吐き出せばいいんだから。
応援してるよ!


机にゴム手袋が!!!!
感動した~。

[C16] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15] 私も精神からくる※片付けられないオンナです。

はじめまして。
たまたま、ここに辿り着きました。
私も片付けられなくなって5年クライたったかな。


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日の掃除にかかります!

床に散らばっていた本を食卓に集めました
食卓(途中)


食器は流しの前に集めました
台所2(途中)


九州の田舎の県から、福岡県に引っ越します。
その期限が7日です。
福岡県には、病院が沢山あるみたいなので、お給料が出たら通院します。

非公開のコメントでご指摘がありましたが、
おっしゃるとおり私はたぶん「鬱病」も患っています。
かなり重度のような気がします。
頭に霧がかかったようにぼーっとなって、買い物さえ行けなくなる期間がよくあります。
人が怖くなって誰とも会いたくなくなります。しかも年単位の長期間で。

オドオド生きています。ミスしたらすぐにパニックになります。
人間失格のような気持ちになって仕事も続きませんでした。
治せるものなら全部治したいです。

今日中に、大きなゴミをまとめて、人を上げれる程度に床を何とかし
明日、引越屋に見積に来てもらおうと思います。
あと使える綺麗な家具もあるので、
ただでもいいから引き取ってもらえないかリサイクル屋に打診してみます。

取り合えず、人を上げれるようにゴミまとめを中心に、休み休みでも動くように頑張ります!


人気blogランキングへ

↑同じように困ってる人にいつか役立つかもしれないので、ランキングに登録しました!


【後でやり方を考える 】
・流しのサビを取る方法
・便器に染み付いたカビみたいな汚れを取る方法

【自分メモ】
・本の「いるもの」と「いらないもの」を選別(途中)
・古本屋に持ってく分をまとめる
・大きめのゴミからまとめる

【時間が出来たらチェックするサイト】
http://blogs.yahoo.co.jp/cdhxj922
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://help36.blog118.fc2.com/tb.php/6-cbe7e8b3

0件のトラックバック

4件のコメント

[C20]

素人判断は良くないけど、欝だけなら治る可能性はあるよ。
なんにせよ今は、捨てる事だけに集中した方がいいかも知れない。
わたしは、捨てるもうとにかく捨てる。
あとで使うかも知れない、必要かも知れない、より、今現在使ってるか使ってないかで判断してる。
使う(かも知れない)、必要(かもしれない)と旦那には叱られるけど、そんなかもしれないは永遠に来ない。(笑)
頑張ってね。

[C19]

おお~!
また綺麗になってるね!
良かった~。
頑張ってるね~。
偉いよ。
「鬱」かもしれないって・・・・
でも何年も一人でよく耐えたよ。
なんか涙でそう。
今は何も考えずに作業に没頭して
新天地で治療しつつ、仕事も頑張って!
何年もひきこもっていたんだから無理は
しすぎないように。
でも、新しい生活の為に片付けだけはしっかり!
疲れたらここへ吐き出せばいいんだから。
応援してるよ!


机にゴム手袋が!!!!
感動した~。

[C16] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15] 私も精神からくる※片付けられないオンナです。

はじめまして。
たまたま、ここに辿り着きました。
私も片付けられなくなって5年クライたったかな。


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

向日葵(ひまわり)

Author:向日葵(ひまわり)
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

