Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://help36.blog118.fc2.com/tb.php/4-ccd22bd9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C18] 流しのさび

台所のサビは、
ボンスターっていう名前から、カナダワシでこすると綺麗になります。
クリーム状のクレンザーをまくと、かなりピカピカです。
私はもとは、綺麗好きでしなが、今は精神疾患によって、やる気が起きない所より生還しました。望みは捨てないでね。

[C14] 偉い偉い!

すごい勢いで片付いてますね!偉いです。

トイレや台所は最悪そのままで退去しても結局業者が掃除しますからいいですよ。
で、片付けですが…
かなり上手にできてると思いますからこの調子で。
私は毎回「ちょっとだけ片付けよう」と、自分で「いつ止めてもいいよ~」と言いながらやってます。
ガッツリ片付けなきゃ!と思うと、途方に暮れてしまいますが、例えばテーブルの上だけ・ガスコンロの上だけ、とホントにちょっとずつでも片付けていくと、やがて広範囲の片付けもできるようになります。
とにかく、今これだけ片付けられてるんですから大丈夫ですよ。心も片付いていってる証拠です。
頑張りすぎずに頑張って!
  • 2007-09-03
  • ねこちる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゴミ袋を2つまとめました!

タイミングよいアドバイスのお陰で
いつもより混乱が少なくて済んでます。
ありがとうございます。

いったん、仮眠を取ります。
11時に起床して12時からまた掃除を始めます。
もしもサボっていたら、クソミソ叩いて頂いて結構です。

リビング2


リビング2(途中)


食器は乾いたら次のを洗うの繰り返しでいこうと思います!
捨てたら買うお金がありませんので・・・

パニクって判断がつかない雑多なもの(ゴミ)は、
最悪の場合、新居に持っていってから選別するつもりです。

ブログ初挑戦なので、何かミスがあったらごめんなさい。
拍手とか実は何のことなのか判っていません。
引っ越して落ち着いたら勉強します。


【後でやり方を考える 】
・流しのサビを取る方法
・便器に染み付いたカビみたいな汚れを取る方法

【自分メモ】
・本の「いるもの」と「いらないもの」を選別(途中)
・古本屋に持ってく分をまとめる
・大きめのゴミからまとめる
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://help36.blog118.fc2.com/tb.php/4-ccd22bd9

0件のトラックバック

2件のコメント

[C18] 流しのさび

台所のサビは、
ボンスターっていう名前から、カナダワシでこすると綺麗になります。
クリーム状のクレンザーをまくと、かなりピカピカです。
私はもとは、綺麗好きでしなが、今は精神疾患によって、やる気が起きない所より生還しました。望みは捨てないでね。

[C14] 偉い偉い!

すごい勢いで片付いてますね!偉いです。

トイレや台所は最悪そのままで退去しても結局業者が掃除しますからいいですよ。
で、片付けですが…
かなり上手にできてると思いますからこの調子で。
私は毎回「ちょっとだけ片付けよう」と、自分で「いつ止めてもいいよ~」と言いながらやってます。
ガッツリ片付けなきゃ!と思うと、途方に暮れてしまいますが、例えばテーブルの上だけ・ガスコンロの上だけ、とホントにちょっとずつでも片付けていくと、やがて広範囲の片付けもできるようになります。
とにかく、今これだけ片付けられてるんですから大丈夫ですよ。心も片付いていってる証拠です。
頑張りすぎずに頑張って!
  • 2007-09-03
  • ねこちる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

向日葵(ひまわり)

Author:向日葵(ひまわり)
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

