Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://help36.blog118.fc2.com/tb.php/22-212f4bfc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C113] 皆さん、ありがとうございます!

携帯からなので、まとめてのレスでごめんなさい。

私はこれから、いままでできなかった「普通のこと」ができるようになりたいです。

みんなのように上手にできないかもしれませんが、少しずつでもいいからクリアしていきたいです。

まだ根本部分が解決していないので、不安や心配ごとは山積みですが、

もしかしたら、私がブログを立ち上げたときのように、
「助けて下さい」と泣いている人が何処かにいるかもしれないので、ブログは細々ながら続けたいと思います。

コメント、本当に励みになりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
  • 2007-09-11
  • 向日葵(管理人)
  • URL
  • 編集

[C110] 応援してます

整理達人さんのところから飛んできました。

読んでると、涙が出てきました。

新しい旅立ち、がんばってください!
  • 2007-09-10
  • れもん
  • URL
  • 編集

[C109] お疲れ様です。

もぅお食事会も終わった頃ですかね?

新しい靴でのお出かけ、
馴れていない人とのお食事…

色々と大変だったと思います。
お疲れ様でした。

新しい生活が始まりますが
無理をなさらずに…
  • 2007-09-10
  • ぴあ
  • URL
  • 編集

[C108] 応援してますよ~

整理達人さんからのトラバからお邪魔しました。ずっと拝見していましたが、本当によく頑張っていますよね(拍手!)
今日は無事引越しも済ませて、社長さんたちと会食も終わった頃でしょうか・・・本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね♪
これからも、ブログ楽しみにしています。
みんな応援していますよ☆
  • 2007-09-10
  • まゆじこ
  • URL
  • 編集

[C107]

私も向日葵さんと一緒に成長していきたい

だからブログ、負担になかない限り続けて欲しいデス…
  • 2007-09-10
  • みこ
  • URL
  • 編集

[C106]

この引越しは向日葵さんの旅立ち
前向きに生きている向日葵さんは素敵です。
これから色々なたくさんの良い出来事と
少しの悪い出来事があると思いますがくじけないで下さい。
無理せず一つずつコツコツやっていけば必ずなんとかなります。
向日葵さんに幸あれ

[C105] お疲れさま

本当によく頑張っていますね、折り返し地点まできましたね(^^)
無事に新居についたら、まずはじゅうぶんに睡眠を取るのが良いと思います。
一度にこれだけのことをこなした向日葵さんには今、大変な負荷がかかっていると思うのです。
根を詰めすぎた反動で、また動けなくなってしまうことだけは避けましょうね。

  • 2007-09-10
  • タマ
  • URL
  • 編集

[C104] 応援します☆

向日葵さんのひたむきさにただ感動しました。本当におひとりでよくここまでできたと思います。心が安定しないと部屋が汚くなっていくのはよくわかります。私は結局手をつけられないままです…
亡くなった方は生きている人の心の中で生き続けることができるそうです。ご両親に見守られて素晴らしい新生活を初めてくださいね♪
  • 2007-09-10
  • かや乃
  • URL
  • 編集

[C103] 朝っぱらから目から汗が

( ;∀;)イイハナシダナー

引っ越しラストスパートがんがれ~!

そして、ここを乗り切ればやっとスタートラインに立てるんだ。


私も応援してるよ。
  • 2007-09-10
  • つくね
  • URL
  • 編集

[C102] おはよう!

新しい朝が来たね。
そして、向日葵さんにとっては特別な新しい朝。
大変な日になるだろうけど、ビタミン剤でも一本飲んで、ファイトいっぱ~つ!!
応援してます!
  • 2007-09-10
  • はな
  • URL
  • 編集

[C101] 頑張ってるね

お疲れ様です。
引っ越しは普通に暮らしてる人でも大変なことです。よく頑張っていますよ!
洗濯物忘れちゃうの、よくありますよ。特に今は引っ越しのあれこれがあったんだから仕方ないって!
素敵なお洋服ゲットしたんですね。本当によかったですねo(^▽^)o
仏壇ですが、棚の上に乗るような小さい仏壇が売っていますよ。引っ越し先が片づいてやっぱり仏壇必要だと思ったら、検討してみては?
昨日寝過ごしたとありましたが、携帯アラームで目覚ましはもちろん、会食にでかける支度をする時刻(時間に余裕を持って)セットしたほうがいいかもしれませんね。

ねこちるさんと同じで私も向日葵さんのブログ継続してほしいです。
元気をもらっていますよ。ありがとうございます。
今日も必ずうまく行きますよ!
  • 2007-09-10
  • さなぎ
  • URL
  • 編集

[C100] お疲れ様

みんな、これからも見守ってるよ。
ブログやめないで欲しいな。
  • 2007-09-10
  • ねこちる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1人ぼっちの最後の夜

ずっと1人ぼっちで居た1人には広すぎるこの部屋で過す最後の夜。

やっぱり1人ぼっちで少し寂しい気もするけど、
明日から新しい生活が始まるので、ただ寂しいだけではありません。

期待と不安とが入り混じった少し複雑な気持ち。

きっと世の中には、私のように早くに両親を無くし1人ぼっちになってしまった人は沢山。

みんな、どこかで踏ん張って頑張っているんでしょうね。

私も頑張ろう。


まだ全部は終わってないけど、なんとかなりそうなとこまで終えることが出来ました。

叩かれるの覚悟でブログを立ち上げました。

罵倒されるのではないかと、ビクビクしながら写真をアップしました。

コメントや拍手に死ぬほど勇気付けられました。

明日はバタバタしてネットどころでは無さそうなので、先に一言お礼を言わせて下さい。


皆さん、本当にありがとうございます。


新しい部屋には仏壇が入らないので、位牌と写真は棚の上に置こうと思います。

辛くて写真は全部しまっていたので、両親が1番幸せそうに笑っているものを選んで、

部屋から1番よく見える場所に、いつでも見える場所に置きます。




↑同じように困ってる人にいつか役立つかもしれないので、ランキングに登録しました。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://help36.blog118.fc2.com/tb.php/22-212f4bfc

0件のトラックバック

12件のコメント

[C113] 皆さん、ありがとうございます!

携帯からなので、まとめてのレスでごめんなさい。

私はこれから、いままでできなかった「普通のこと」ができるようになりたいです。

みんなのように上手にできないかもしれませんが、少しずつでもいいからクリアしていきたいです。

まだ根本部分が解決していないので、不安や心配ごとは山積みですが、

もしかしたら、私がブログを立ち上げたときのように、
「助けて下さい」と泣いている人が何処かにいるかもしれないので、ブログは細々ながら続けたいと思います。

コメント、本当に励みになりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
  • 2007-09-11
  • 向日葵(管理人)
  • URL
  • 編集

[C110] 応援してます

整理達人さんのところから飛んできました。

読んでると、涙が出てきました。

新しい旅立ち、がんばってください!
  • 2007-09-10
  • れもん
  • URL
  • 編集

[C109] お疲れ様です。

もぅお食事会も終わった頃ですかね?

新しい靴でのお出かけ、
馴れていない人とのお食事…

色々と大変だったと思います。
お疲れ様でした。

新しい生活が始まりますが
無理をなさらずに…
  • 2007-09-10
  • ぴあ
  • URL
  • 編集

[C108] 応援してますよ~

整理達人さんからのトラバからお邪魔しました。ずっと拝見していましたが、本当によく頑張っていますよね(拍手!)
今日は無事引越しも済ませて、社長さんたちと会食も終わった頃でしょうか・・・本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね♪
これからも、ブログ楽しみにしています。
みんな応援していますよ☆
  • 2007-09-10
  • まゆじこ
  • URL
  • 編集

[C107]

私も向日葵さんと一緒に成長していきたい

だからブログ、負担になかない限り続けて欲しいデス…
  • 2007-09-10
  • みこ
  • URL
  • 編集

[C106]

この引越しは向日葵さんの旅立ち
前向きに生きている向日葵さんは素敵です。
これから色々なたくさんの良い出来事と
少しの悪い出来事があると思いますがくじけないで下さい。
無理せず一つずつコツコツやっていけば必ずなんとかなります。
向日葵さんに幸あれ

[C105] お疲れさま

本当によく頑張っていますね、折り返し地点まできましたね(^^)
無事に新居についたら、まずはじゅうぶんに睡眠を取るのが良いと思います。
一度にこれだけのことをこなした向日葵さんには今、大変な負荷がかかっていると思うのです。
根を詰めすぎた反動で、また動けなくなってしまうことだけは避けましょうね。

  • 2007-09-10
  • タマ
  • URL
  • 編集

[C104] 応援します☆

向日葵さんのひたむきさにただ感動しました。本当におひとりでよくここまでできたと思います。心が安定しないと部屋が汚くなっていくのはよくわかります。私は結局手をつけられないままです…
亡くなった方は生きている人の心の中で生き続けることができるそうです。ご両親に見守られて素晴らしい新生活を初めてくださいね♪
  • 2007-09-10
  • かや乃
  • URL
  • 編集

[C103] 朝っぱらから目から汗が

( ;∀;)イイハナシダナー

引っ越しラストスパートがんがれ~!

そして、ここを乗り切ればやっとスタートラインに立てるんだ。


私も応援してるよ。
  • 2007-09-10
  • つくね
  • URL
  • 編集

[C102] おはよう!

新しい朝が来たね。
そして、向日葵さんにとっては特別な新しい朝。
大変な日になるだろうけど、ビタミン剤でも一本飲んで、ファイトいっぱ~つ!!
応援してます!
  • 2007-09-10
  • はな
  • URL
  • 編集

[C101] 頑張ってるね

お疲れ様です。
引っ越しは普通に暮らしてる人でも大変なことです。よく頑張っていますよ!
洗濯物忘れちゃうの、よくありますよ。特に今は引っ越しのあれこれがあったんだから仕方ないって!
素敵なお洋服ゲットしたんですね。本当によかったですねo(^▽^)o
仏壇ですが、棚の上に乗るような小さい仏壇が売っていますよ。引っ越し先が片づいてやっぱり仏壇必要だと思ったら、検討してみては?
昨日寝過ごしたとありましたが、携帯アラームで目覚ましはもちろん、会食にでかける支度をする時刻(時間に余裕を持って)セットしたほうがいいかもしれませんね。

ねこちるさんと同じで私も向日葵さんのブログ継続してほしいです。
元気をもらっていますよ。ありがとうございます。
今日も必ずうまく行きますよ!
  • 2007-09-10
  • さなぎ
  • URL
  • 編集

[C100] お疲れ様

みんな、これからも見守ってるよ。
ブログやめないで欲しいな。
  • 2007-09-10
  • ねこちる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

向日葵(ひまわり)

Author:向日葵(ひまわり)
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

