Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://help36.blog118.fc2.com/tb.php/21-ab1ce88e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C99] 3:12

判断が付かないものや貴重品、書類関係をどんどん食卓の上に集めたら、

ますます判断が付かなくなってしまいました・・・

かなり捨てたつもりですが、それでも1人暮らしにしては雑多なものが多すぎる気がするので、
新居で箱を開けながら、もう1度不要なものがないかチェックしてみようと思います。

早く大切なものや優先順位の判断がつくようになりたいなぁ。

福岡は都会だから病院もたくさんあるし、
地下鉄も電車もあるので今より通院しやすい環境になるんじゃないかと期待しています。
  • 2007-09-10
  • 向日葵(管理人)
  • URL
  • 編集

[C98] 2:50

>ななしさん
まったく休まなかったら明日の会食でスゴイ顔を晒すことになりますね・・・

明日は、8時から引越しなので1~2時間休みます。

【終わったこと】
・リビングの床掃除
・大きなゴミ集め
・電子レンジを拭いた
・トイレ掃除

【優先順位】
・食卓の上(箱詰め)
・ハンガー集め(散らばってる)
・浴室ゴミ集め
・残りのゴチャゴチャ
  • 2007-09-10
  • 向日葵(管理人)
  • URL
  • 編集

[C97]

寝といた方が良いよー。

[C96] 2:13

食卓の上が散らかり放題なので、早く片付けなければ・・・

【終わったこと】
・洗濯物干し
・ざっと拭き掃除(冷蔵庫・食器棚・炊飯器)
・台所をざっと磨いた

【今から】
・リビングの床掃除
・大きなゴミ集め
・ハンガー集め(散らばってる)
・浴室ゴミ集め
  • 2007-09-10
  • 向日葵(管理人)
  • URL
  • 編集

[C94] 0:38

【終わったこと】
・洗濯物干し
・ざっと拭き掃除(冷蔵庫・食器棚・炊飯器)

【今から】
・大きなゴミ集め
・ハンガー集め(散らばってる)
・浴室ゴミ集め
  • 2007-09-10
  • 向日葵(管理人)
  • URL
  • 編集

[C93] 浴室の掃除は

寝る前、シャワーを浴びるついでにするといいよ。
自分といっしょに洗っちゃおう。

[C92] 22:57

荷造りだけは、何とか間に合わせます!!

溜め込んでいた郵便物が今、食卓の上に散らばっています。
判断付かないので広告だけを捨てて新居で整理しようかなぁ・・・
整理していかないと、また向こうでゴミだらけになっちゃうかしら。

【終わったこと】
・寝室ゴミまとめ
・寝室床掃除(ざっと)

【今から】
・洗濯物干し
・ハンガー集め(散らばってる)
・浴室ゴミ集め
  • 2007-09-09
  • 向日葵(管理人)
  • URL
  • 編集

[C89] いよいよ

ホントに「いよいよ」って感じですね。
明日はガス会社にまず電話かな?
役場へ行くときは必ずメモメモ♪
大変だけど、あと少し!
「必ず間に合う!大丈夫!」と自分に言い聞かせ、
勢いつけてやりましょう。
体調に気をつけて、ほどよく頑張れ~!
  • 2007-09-09
  • ねこちる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

汚部屋の引越し前夜!間に合うのか!?

2chからいらっしゃった方へ ← 見てください。


泣いても笑ってもラストの夜。
コメントでやったことをチェックしながら、今からまた荷造り&掃除を開始します。

●寝室(まだ手付かず)
寝室(掃除前)


洗濯機の中に3日間くらい干さずに放置していた洋服が入っていました。
(いつも忘れる)




↑同じように困ってる人にいつか役立つかもしれないので、ランキングに登録しました。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://help36.blog118.fc2.com/tb.php/21-ab1ce88e

0件のトラックバック

8件のコメント

[C99] 3:12

判断が付かないものや貴重品、書類関係をどんどん食卓の上に集めたら、

ますます判断が付かなくなってしまいました・・・

かなり捨てたつもりですが、それでも1人暮らしにしては雑多なものが多すぎる気がするので、
新居で箱を開けながら、もう1度不要なものがないかチェックしてみようと思います。

早く大切なものや優先順位の判断がつくようになりたいなぁ。

福岡は都会だから病院もたくさんあるし、
地下鉄も電車もあるので今より通院しやすい環境になるんじゃないかと期待しています。
  • 2007-09-10
  • 向日葵(管理人)
  • URL
  • 編集

[C98] 2:50

>ななしさん
まったく休まなかったら明日の会食でスゴイ顔を晒すことになりますね・・・

明日は、8時から引越しなので1~2時間休みます。

【終わったこと】
・リビングの床掃除
・大きなゴミ集め
・電子レンジを拭いた
・トイレ掃除

【優先順位】
・食卓の上(箱詰め)
・ハンガー集め(散らばってる)
・浴室ゴミ集め
・残りのゴチャゴチャ
  • 2007-09-10
  • 向日葵(管理人)
  • URL
  • 編集

[C97]

寝といた方が良いよー。

[C96] 2:13

食卓の上が散らかり放題なので、早く片付けなければ・・・

【終わったこと】
・洗濯物干し
・ざっと拭き掃除(冷蔵庫・食器棚・炊飯器)
・台所をざっと磨いた

【今から】
・リビングの床掃除
・大きなゴミ集め
・ハンガー集め(散らばってる)
・浴室ゴミ集め
  • 2007-09-10
  • 向日葵(管理人)
  • URL
  • 編集

[C94] 0:38

【終わったこと】
・洗濯物干し
・ざっと拭き掃除(冷蔵庫・食器棚・炊飯器)

【今から】
・大きなゴミ集め
・ハンガー集め(散らばってる)
・浴室ゴミ集め
  • 2007-09-10
  • 向日葵(管理人)
  • URL
  • 編集

[C93] 浴室の掃除は

寝る前、シャワーを浴びるついでにするといいよ。
自分といっしょに洗っちゃおう。

[C92] 22:57

荷造りだけは、何とか間に合わせます!!

溜め込んでいた郵便物が今、食卓の上に散らばっています。
判断付かないので広告だけを捨てて新居で整理しようかなぁ・・・
整理していかないと、また向こうでゴミだらけになっちゃうかしら。

【終わったこと】
・寝室ゴミまとめ
・寝室床掃除(ざっと)

【今から】
・洗濯物干し
・ハンガー集め(散らばってる)
・浴室ゴミ集め
  • 2007-09-09
  • 向日葵(管理人)
  • URL
  • 編集

[C89] いよいよ

ホントに「いよいよ」って感じですね。
明日はガス会社にまず電話かな?
役場へ行くときは必ずメモメモ♪
大変だけど、あと少し!
「必ず間に合う!大丈夫!」と自分に言い聞かせ、
勢いつけてやりましょう。
体調に気をつけて、ほどよく頑張れ~!
  • 2007-09-09
  • ねこちる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

向日葵(ひまわり)

Author:向日葵(ひまわり)
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

