Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://help36.blog118.fc2.com/tb.php/20-e9121f71

-件のトラックバック

-件のコメント

[C91] 散髪してきました

今日、美容室でショートにしてきました。
カラーリングと眉毛カットも完了です。
化粧をしたら少しはマシになりそうな気がします。
  • 2007-09-09
  • 向日葵(管理人)
  • URL
  • 編集

[C90] ミュールよりはパンプスですね

 仕事関係の人と会うのならパンプスのほうがいいと思います。

 散髪 はいってないですが、どうされますか。
 
  • 2007-09-09
  • たま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やらなければならないこと

やることを下記にメモしてみました。
【○】は終わってます。

【退室の手続き】
○電気&水道(連絡済み)
×ガス…明日9時に清算
○プロバイダ住所変更
×郵便物転送の手続き(明日)
○お金の準備
○NTTに連絡
×携帯会社に連絡
×不動産立ち合いの元で鍵を返却(明日)
○退去確認書を書く(途中)
○家電引き取り(今夜20時半)

【入居の手続き】
×不動産に鍵をもらう(明日)
×ガスの開栓立ち合い連絡
○電気&水道の連絡
×役所に転入届け(18日迄)

↑09/09/21:22更新

引っ越しに関することは、これ以上は思い付きません。


洋服は、
・黒のレースやリボンが付いたキャミソール
・白レースのカーディガン
・膝丈の柄スカート
・ミュール
(念のためパンプスも用意)

↑を用意しました。
ドレッシーまではいきませんが、外出着っぽく見えると思います。

スーツやワンピは、体型が特殊すぎてサイズが見付かりませんでした。
ゆっくり時間があるときじゃないと探し回る気力がなさそうです。
普段はTシャツとGパンで過ごしています。


実は、筋肉痛と連日の睡眠不足で、2時まで爆睡してしまいました。
それから慌てて洋服と靴を買いに行き、今は美容室でカラーリングをしています。
21時頃に帰宅できそうなので、荷造り&掃除はそれからです。

たくさん眠ったのに、頭が回っていません。
でも肉体的な疲労は回復しました。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://help36.blog118.fc2.com/tb.php/20-e9121f71

0件のトラックバック

2件のコメント

[C91] 散髪してきました

今日、美容室でショートにしてきました。
カラーリングと眉毛カットも完了です。
化粧をしたら少しはマシになりそうな気がします。
  • 2007-09-09
  • 向日葵(管理人)
  • URL
  • 編集

[C90] ミュールよりはパンプスですね

 仕事関係の人と会うのならパンプスのほうがいいと思います。

 散髪 はいってないですが、どうされますか。
 
  • 2007-09-09
  • たま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

向日葵(ひまわり)

Author:向日葵(ひまわり)
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

