Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://help36.blog118.fc2.com/tb.php/14-f28da591

-件のトラックバック

-件のコメント

[C209] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C58] えらい!

すごく頑張ってますね。えらいえらい!

時が動き出しましたという言葉にものすごく感動しましたよ。
前へ進みだしたあなたを心から尊敬し、応援しています。

今頃引越しやさんが来ている頃かな?
無理だけはしないでね。
  • 2007-09-05
  • しょうこ
  • URL
  • 編集

[C57] 大丈夫ですか?

一人ですごく頑張っていますが、
睡眠や食事はとれているのか、心配になってきましたよ…。
大丈夫ですか?ごはんちゃんと食べてますか?
風邪ひかないように気をつけてね。
みんなが向日葵サンを応援してるけど、100点満点じゃなくても向日葵サンは愛されるからね。
無理せず、頑張って。
  • 2007-09-05
  • ねこちる
  • URL
  • 編集

[C56] あと少し~

 よくがんばりました♪」
完全な状態を 目標にしないで 
あと15分で何をするのか考えて 
区切って作業していくといいですよ♪
引越し屋さんには 感謝の言葉を!

[C55]

順調そうで何よりです。
ここまできたら、こまめに休憩しながらやればいいよ

[C54]

気が高ぶっているのか、3時間半くらいで覚めてしまいました。

小一時間ほど昨日買ってきたクラフトテープ剥がしのスプレーを
ベランダのサッシに試みてみたのですがまったく効きませんでした。
石油系なので、太陽の熱ですぐに揮発してしまいます。

試行錯誤した結果、水を含ませたキッチンペーパーをガラスに貼り付け、
ふやかしてから料理用のヘラでこすると少しずつですが取れることが判りました。
全体の1/9くらい取ったところで、陽が暑くなってきたので中止。

ずっしりと疲労がかなり蓄積しているようなので
眠れないかもしれませんが、11時くらいまで横になって休みます。

引越し屋さんが来るのは夕方です。
  • 2007-09-05
  • 向日葵(管理人)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゴミがどんどん出ています

2chからいらっしゃった方へ ← 見てください。


あちこちに手を出しまくっているので、どこもハンパで現在グチャグチャ状態です。
2つの押入れから出したもので、部屋は溢れています。

●ゴミ置き場
ゴミ部屋…9月5日01:39


間に合わないかもしれません。
それでもゴミくらいはまとめようと必死です。
ゴミは、1室に集めることにしました。

●玄関(掃除前)
玄関(掃除前)


●玄関(途中9月5日1:40)
玄関(途中9月5日1:40)


掃除中は、常時このブログを開きっぱなしです。
PCは休憩を取る場所に置いています。

普段は、PCの前に座ると
やるべきことをすべて忘れてしまうのに今日は逆でした。
5~6回、コメントのお陰で正気に戻りました。

「頑張ろう!頑張ろう!」と声に出して立ち上がりました。


カレンダー


引き篭もっていた期間は、5年間ではなく6年間だったようです。


やっと時が動き始めはじめました。




↑同じように困ってる人にいつか役立つかもしれないので、ランキングに登録しました。


【自分メモ】
・頑張って食器を減らす
・明日引越屋さんが来る
・必要最低限の身の回りのものは別にまとめる
・木曜日は不燃物の日

【後でやり方を考える 】
・流しのサビを取る方法
・便器に染み付いたカビみたいな汚れを取る方法
・ガラスについたガムテープの剥がし方
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://help36.blog118.fc2.com/tb.php/14-f28da591

0件のトラックバック

6件のコメント

[C209] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C58] えらい!

すごく頑張ってますね。えらいえらい!

時が動き出しましたという言葉にものすごく感動しましたよ。
前へ進みだしたあなたを心から尊敬し、応援しています。

今頃引越しやさんが来ている頃かな?
無理だけはしないでね。
  • 2007-09-05
  • しょうこ
  • URL
  • 編集

[C57] 大丈夫ですか?

一人ですごく頑張っていますが、
睡眠や食事はとれているのか、心配になってきましたよ…。
大丈夫ですか?ごはんちゃんと食べてますか?
風邪ひかないように気をつけてね。
みんなが向日葵サンを応援してるけど、100点満点じゃなくても向日葵サンは愛されるからね。
無理せず、頑張って。
  • 2007-09-05
  • ねこちる
  • URL
  • 編集

[C56] あと少し~

 よくがんばりました♪」
完全な状態を 目標にしないで 
あと15分で何をするのか考えて 
区切って作業していくといいですよ♪
引越し屋さんには 感謝の言葉を!

[C55]

順調そうで何よりです。
ここまできたら、こまめに休憩しながらやればいいよ

[C54]

気が高ぶっているのか、3時間半くらいで覚めてしまいました。

小一時間ほど昨日買ってきたクラフトテープ剥がしのスプレーを
ベランダのサッシに試みてみたのですがまったく効きませんでした。
石油系なので、太陽の熱ですぐに揮発してしまいます。

試行錯誤した結果、水を含ませたキッチンペーパーをガラスに貼り付け、
ふやかしてから料理用のヘラでこすると少しずつですが取れることが判りました。
全体の1/9くらい取ったところで、陽が暑くなってきたので中止。

ずっしりと疲労がかなり蓄積しているようなので
眠れないかもしれませんが、11時くらいまで横になって休みます。

引越し屋さんが来るのは夕方です。
  • 2007-09-05
  • 向日葵(管理人)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

向日葵(ひまわり)

Author:向日葵(ひまわり)
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

