Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://help36.blog118.fc2.com/tb.php/10-503ee84a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C28] ボンスター万歳

磨く所までいったんですか?すごい。私は精神疾患によって掃除が出来なくなりました。それに多分ADD.ADHD.などや鬱も関係あると思いますが、後でゆっくり考えたらいいし、今現状やれてるんだから、違うかもしれないよ。
ケッコウやれてそうでやれない人沢山いるしね。
気を落とさないでね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ニュー速VIPへのスレ立て案について

2chからいらっしゃった方へ ← 見てください。

コメントにてニュー速VIPなどにスレ立てして
「リアルタイムで協力を求めては」と、アドバイスを頂きました。

実は私も少し考えたのですが・・・

今現在、私には大量の情報を
頭の中で整理する余裕がまったくありません。

整理し優先順位をつけることが出来ないから、今の状況に陥っているのです。

箇条書きでやるべきことをメモしたり
写真に撮って状況を客観的に確認することで
「かろうじて」やるべきことを思い出している状態です。

おそらく専用スレを立て、大量にレスが進んでも
私は読めない状況に陥ってしまいます。
それでは、親身になってレス下さる方に申し訳ありません。
それで思いとどまりました。

私本人がレスを見に行くことが出来なくても構わなければ、
2chで晒されること自体は構いません。
ブログを開設した時点で、煽りや叩きは覚悟しています。

もしも、「このスレに晒したら、いい情報が集まるかも」など
何かしら良いアイディアがあったら、私の許可なく実行して頂いて結構です。
いろんな情報を集めることが出来るならば、詰まったとき、
パニクって脱線したときアドバイスを頂けるのであれば形は問いません。

訪問者の方々の判断にお任せします。


今、皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいです。
これから、またゴミまとめに戻ります。
早く、スッキリした画像をUPしたいです。


アドバイスにあった「ボンスター」入手しました!




↑同じように困ってる人にいつか役立つかもしれないので、ランキングに登録しました。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://help36.blog118.fc2.com/tb.php/10-503ee84a

0件のトラックバック

1件のコメント

[C28] ボンスター万歳

磨く所までいったんですか?すごい。私は精神疾患によって掃除が出来なくなりました。それに多分ADD.ADHD.などや鬱も関係あると思いますが、後でゆっくり考えたらいいし、今現状やれてるんだから、違うかもしれないよ。
ケッコウやれてそうでやれない人沢山いるしね。
気を落とさないでね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

向日葵(ひまわり)

Author:向日葵(ひまわり)
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

